« LUCINAと 再び琵琶湖へ | トップページ | 滋賀県 大中スイカ。 »

2017年8月 2日 (水)

LUCINA 我家に来て3ヶ月。

LUCINAが我家に来て 3ヶ月が過ぎました。

我家に来たときは ほんと小さかったのですが 3ヶ月が過ぎ大きくなりました。

P7300041

トイレについては 完璧に覚えてくれました。 あと『待て』と『お座り』もマスターしました!

『待て』を覚えてくれると 少しは楽になります。

P7300046

今回の写真は LUCINAの寝姿ばかりです。

まさに寝る子は育つです (-_-)zzz

P7300044

今のところ 健康そのものなんで 安心しています。

性格も我家に来た当初は かなりわがままなのかな?って思ったのですが そうでも

ないみたいです。

P7300045

カメラのアートフィルター機能を使って セピア仕上げで撮ってみました。

噛み噛み攻撃は 相変わらずですが それもパピーなので諦めています。

(オリンパス STYLUS1s)

« LUCINAと 再び琵琶湖へ | トップページ | 滋賀県 大中スイカ。 »

LUCINA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/65605561

この記事へのトラックバック一覧です: LUCINA 我家に来て3ヶ月。:

« LUCINAと 再び琵琶湖へ | トップページ | 滋賀県 大中スイカ。 »