« 7月のLUCINA。 | トップページ | LUCINAと 淡路島へ »

2017年7月 2日 (日)

LUCINAのNEWスヌード

今日は LUCINAのスヌードを紹介させていただきます。

たれ耳犬には必需品のスヌードですが なかなか手に入らないんですよね~

半分諦め気味で ネットで探していると 『minne』というショップが見つかりました。

いろいろな人が集まっているショップみたいで いろんなスヌードが見つかりました♪

P7010468

ほっかむりスヌードっていうのを2種類購入しました。

1種類目は 椿柄の赤です。

P7010469

2種類目は 兎柄のピンクです。

両方とも 少し大きいので 活躍するのはもう少しあとになりそうです。

P7010475

なんか大きな蝶ネクタイをしているみたいです。。。。。

P7010462

スヌードを着けてのカメラ撮影に少しお疲れ気味のLUCINA。

P7020097

気分転換に 散歩へ行くことに、、、、、、スヌードを着けるのを忘れてしまいました( 一一)

P7020100

散歩には やっぱりスヌードが必要です。

耳が地面に、、、、、、、、

« 7月のLUCINA。 | トップページ | LUCINAと 淡路島へ »

LUCINA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/65486310

この記事へのトラックバック一覧です: LUCINAのNEWスヌード:

« 7月のLUCINA。 | トップページ | LUCINAと 淡路島へ »