« 月命日。 | トップページ | ブログタイトル変更。 »

2017年7月10日 (月)

LUCINA 4ヶ月になりました♪

今日で LUCINAは4ヶ月になりました。

体重も 4.6キロ、、、、、この1ヶ月は体重はあまり増えてません。

今は 噛み噛みに夢中。。。。。。

PCのコードやイヤホンなど使い物にならなくなってしまいました((+_+))

P7040483

テーブルにも乗るようになり、上に置いているものもすべて破壊されました。

P7040482

今はこの場所がお気に入りみたいです(^-^;

P7090487

おもちゃも すぐに破壊されるので、今のおもちゃは 3代目です。

P7090129

日曜日は IRISのおまいりをしてから、LUCINAと 枚岡公園へ行きました。

この公園もIRISとよく行った公園です。

P7090128

骨格を見ていると IRISよりは確実に大きくなるでしょうね~

P7090127

健康第一! 元気にスクスクと育ってほしいと思っています♪

« 月命日。 | トップページ | ブログタイトル変更。 »

LUCINA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/65512133

この記事へのトラックバック一覧です: LUCINA 4ヶ月になりました♪:

« 月命日。 | トップページ | ブログタイトル変更。 »