« LUCINAと 夏の琵琶湖へ | トップページ | LUCINAと 再び琵琶湖へ »

2017年7月30日 (日)

LUCINAと 夙川公園へ

昨日に引き続き、今日もLUCINAとお出かけです。

今回も 少しでも涼しい所にと思い、大阪のお隣西宮市にある夙川公園へ

P7300051

桜で有名な夙川公園です。

東大阪からだと阪神高速をつかって 40分ほどで着きます。

P7300048

川沿いをLUCINAと散歩。

風も吹いていて暑いのは暑いですが、少しは涼を感じられました。

P7300052

E・コッカーの本能。

コッカーではないですが、鴨を見続けるLUCINA。

P7300053

流れが無く、浅瀬のところがあったので、LUCINAを川の中へ

後の事は考えずに川へ入れてしまいました (*_*;

P7300055_2

やはり深いところは 怖いみたいです。

その方が こちらは安心ですが、、、、、、

2時間ほどの夙川公園でしたが、水遊びもできて LUCINAは満足だったと

勝手に思っています !(^^)!

水に濡れたLUCINAでしたが、公園から車の止めてる駐車場に戻る途中で乾いてました。

(オリンパス STYLUS1s)

« LUCINAと 夏の琵琶湖へ | トップページ | LUCINAと 再び琵琶湖へ »

LUCINA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/65599774

この記事へのトラックバック一覧です: LUCINAと 夙川公園へ:

« LUCINAと 夏の琵琶湖へ | トップページ | LUCINAと 再び琵琶湖へ »