« LUCINA 狂犬病予防接種。 | トップページ | LUCINAと 夙川公園へ »

2017年7月29日 (土)

LUCINAと 夏の琵琶湖へ

今日は 仕事がお昼までに終わったので LUCINAとお出かけする事に

この暑さなんで 行き先は少しでも涼しい所と思い、滋賀県の琵琶湖にしました。

P7290025

琵琶湖の東岸にある帰帆島に到着。

風が適度に吹いて 気持ち良いコンディションでした。

P7290012

誰もいないので LUCINAをノーリードで遊ばすことにしました。

P7290023

LUCINAは楽しそうに芝生を走り回っています♪

P7290017

それにしても よく走ります。。。。。

P7290028

30分もすると 疲れたのか木陰で休憩。

P7290024

休憩して回復したのか、また芝生の上を走り回ってました。

P7290027

そして休憩。

一時間半ほど遊んで、次の目的地へ

P7290031

目的地へ向かう途中に ひまわり園を発見!

ひまわりを撮影しましたv

P7290033_2

琵琶湖湖畔から1時間30分ほどで 甲賀市の信楽に到着。

P7290035

信楽焼伝統産業会館の公園を散策。

少しすると 飴が降ってきたので 大阪へ戻ることにしました。

この暑さでは お出かけも少し無理ですね~

※LUCINAではなく、、、、、飼い主が (^-^;

(オリンパス STYLUS1s)

« LUCINA 狂犬病予防接種。 | トップページ | LUCINAと 夙川公園へ »

LUCINA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/65595816

この記事へのトラックバック一覧です: LUCINAと 夏の琵琶湖へ:

« LUCINA 狂犬病予防接種。 | トップページ | LUCINAと 夙川公園へ »