« LUCINAのNEWスヌード | トップページ | 月命日。 »

2017年7月 3日 (月)

LUCINAと 淡路島へ

今日の大阪は 35度の真夏日で すごく暑かったです。

仕事で 淡路島へ行くことになったので LUCINAも連れて行きました。

P7030103

今日は阪神高速神戸線が事故だったみたいで、淡路島まで2時間ほどかかりました。。。。。

LUCINAは 車に乗ると寝てくれるので それほど気をつかうことはないので楽ですが

P7030105

淡路サービスエリアのドッグランで オシッコ休憩。

P7030102

暑そうなLUCINA。

P7030111

このあと、仕事先での仕事を終わらせて LUCINAと あわじ花さじきへ

※明石海峡大橋の石碑の前で記念撮影と思ったのですが、LUCINAがすぐ動く

ので いいのが撮れませんでした(*_*;

P7030112

あわじ花さじきに到着!

三尺ハーベナが見ごろでした。

P7030115

LUCINAは 草むらがお気に入りみたいです。

P7030118

クレオメも見ごろでした。

P7030116

LUCINAは 暑いので 草陰に避難。

このあと、芝生広場で遊んで LUCINAの初淡路島へ終了。

帰りの車中で LUCINAは熟睡でした。

(オリンパス TG-1)

« LUCINAのNEWスヌード | トップページ | 月命日。 »

LUCINA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/65489519

この記事へのトラックバック一覧です: LUCINAと 淡路島へ:

« LUCINAのNEWスヌード | トップページ | 月命日。 »