« LUCINAと 蜻蛉池公園へ | トップページ | 7月のLUCINA。 »

2017年6月28日 (水)

LUCINA そろそろ我家に来て2ヶ月。

5月2日に我家へ来た LUCINAもそろそろ2ヶ月になろうとしています。

我家に来てから急成長したLUCINA。

家では やんちゃなのですが、、、、、、散歩へ行くと めちゃ弱いです(゚ー゚;

犬が来ると逃げる、、、、、人が前から歩いてくると止まる。。。。。

そのうち慣れるとは思うのですが

P6280444

耳も長くなり インギーらしくなってきました♪

P6280443

前回のワクチンの時に 少し太りすぎでは?という指摘を受けたのでフードを調整。

体重も 4.4キロとまずまずです。

P6280450

前足の太さがすごく もしかしたら、、、、、大きくなるかも

LUCINAのブラックタンのお父さんも 体重は10キロぐらいなんですが 結構足が

太かったのを思い出しました。

P6280446

おもちゃと格闘中のLUCINA。

P6280447

もう少しすると 歯が生えかわるので 噛み噛みは当分続きそうです(*_*;

今のところ、大きな損害はないので 安心はしているのですが、、、、、、、

今週の土曜日はお出かけだよ!

« LUCINAと 蜻蛉池公園へ | トップページ | 7月のLUCINA。 »

LUCINA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/65468416

この記事へのトラックバック一覧です: LUCINA そろそろ我家に来て2ヶ月。:

« LUCINAと 蜻蛉池公園へ | トップページ | 7月のLUCINA。 »