« 月命日。 | トップページ | IRIS 13歳の誕生日♪ »

2017年6月10日 (土)

LUCINA 3ヶ月になりました。

今日で LUCINAが 3ヶ月になりました。

人間の歳にすると たぶん5歳ぐらいなんでしょうね。。。。。

今日は仕事で滋賀県へ行くので LUCINAも連れて行くことに

P6100084

滋賀県の近江八幡市の八幡堀へ

P6100091

八幡堀とLUCINA。

P6100090

少し油断すると リードを噛み噛みします( 一一)

P6100092

30分ほどでしたが 八幡堀沿いを散歩しました。

散歩にも慣れてきたみたいで スムーズに散歩できるようにはなってきました。

P6100093

大阪へ戻る途中に 琵琶湖沿いで適当なビーチを探し そこでもLUCINAと散歩。

P6100094

LUCINAと琵琶湖。

P6100096

砂浜で遊ぶと、、、、、案の定 砂まみれになって あとの処理が大変でした。。。。。

LUCINAとの遠出は初めて、LUCINAの初めての遠出は琵琶湖って覚えとかなければ

そんな感じで 3ヶ月になったLUCINAは元気です♪

(オリンパス TG-1)

« 月命日。 | トップページ | IRIS 13歳の誕生日♪ »

LUCINA」カテゴリの記事

コメント

リード咥えた顔の可愛い事(*≧∀≦*)
ルキナちゃんいつも一緒で幸せですね。
早く会いたいなぁ!

ねぇさん

LUCINAもIRISと同じで 私に連れまわされる事になりそうですね。

まだまだ散歩とは言える状況ではないですが、それなりに私も楽しめています。
LUCINAは どう思っているかは不明。。。。。

トロっちに早く会わせたいですね♪
LUCINAを見て トロっちがどういう反応するかが楽しみです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/65393628

この記事へのトラックバック一覧です: LUCINA 3ヶ月になりました。:

« 月命日。 | トップページ | IRIS 13歳の誕生日♪ »