« LUCINA 我家に来て 1ヶ月。 | トップページ | 月命日。 »

2017年6月 3日 (土)

LUCINA 散歩デビュー♪

我家に来て 1ヶ月も過ぎたので 今日はLUCINAと散歩へ行くことにしました。

2回目のワクチンも終わり、動物病院の先生に聞くと 少しぐらいなら大丈夫

だと言うことなんで IRISとよく行った大阪南部の蜻蛉池公園へ行くことにしました。

P6030402

広大な公園に少し戸惑い気味のLUCINA。

P6030398

散歩デビュー日、天気は快晴です♪

そして いつものように空いてます(^-^;

P6030404

公園の雰囲気に慣れてくると 元気よく走りだしました。

P6030405

見るものすべてに興味津々みたいです。

P6030410

部屋とは違い 全力で走れます♪

P6030407

楽しそうに走るLUCINA。

P6030418

40分ほど 公園で遊ぶと 疲れたみたいで 木陰で休息していました。

P6030419

トータル1時間ほどの公園デビューでした。

よほど疲れたみたいで 帰りの車では終始熟睡でした。。。。。

(オリンパス STYLUS 1s)

« LUCINA 我家に来て 1ヶ月。 | トップページ | 月命日。 »

LUCINA」カテゴリの記事

コメント

トロのお散歩デビューと重ねながら見ました。
そこは広くて綺麗ですね。
ルキナちゃん良かったね^_^

ねぇさん

ここの公園は IRISの大好きだった公園なんです。
昨年の12月末に IRISを連れて行った公園で それが IRISが自分で歩いた最期のお出かけでした。。。。。

LUCINAも最初は かなり戸惑っていましたが、それなりに走り回っていました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/65363816

この記事へのトラックバック一覧です: LUCINA 散歩デビュー♪:

« LUCINA 我家に来て 1ヶ月。 | トップページ | 月命日。 »