« IRIS 13歳の誕生日♪ | トップページ | LUCINA そろそろ我家に来て2ヶ月。 »

2017年6月24日 (土)

LUCINAと 蜻蛉池公園へ


今日は 久しぶりに仕事の予定が無かったので 朝から
LUCINAと 

大阪の南部・岸和田市にある 蜻蛉池公園へ行ってきました。

この公園は LUCINAが公園デビューした所です。

P6240422_2

今日は 大芝生広場ではなく、あじさい園のあるエリアへ行きました。

紫陽花も終わりだと思ったのですが 西洋アジサイはまだ咲いてました。

P6240426

LUCINAと紫陽花。

20日に3回目のワクチンが終了したLUCINA。

体重は 4.4キロ。。。。。。我家に来て約50日で3倍になりました(*_*;

犬の成長って ホント早いな~って実感しています。

P6240427

あじさい園のアジサイを撮ってみました。

蜻蛉池公園は IRISともよく来た公園でしたが 紫陽花が咲いている時に あじさい園

に入ったのは初めてかも、、、、、

P6240424_2

真っ白くて大きなアジサイもありました。

P6240429

ここのあじさい園は 結構大きいです。

P6240433

あじさい園を一周して休憩。

LUCINAもいっぱい歩きました。

P6240436

お疲れみたいです。。。。。

P6240437

少し休憩して 駐車場まで戻ることに

↑山アジサイ

P6240438_2

ピンクアジサイ

P6240439

梅雨の合間の公園散策でした。

P6240434

LUCINAは 初めてのロング散歩だったので 帰りの車では熟睡でした♪

先ほど、家に戻ってきたのですが、シャンプーが終わると またもや熟睡。。。。。

かなりお疲れみたいです('_')

こう言う私も久しぶりのロング散歩でかなり疲れました。

(オリンパス STYLUS 1s)

« IRIS 13歳の誕生日♪ | トップページ | LUCINA そろそろ我家に来て2ヶ月。 »

LUCINA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/65451273

この記事へのトラックバック一覧です: LUCINAと 蜻蛉池公園へ:

« IRIS 13歳の誕生日♪ | トップページ | LUCINA そろそろ我家に来て2ヶ月。 »