« LUCINA 2日目。 | トップページ | 月命日。 »

2017年5月 5日 (金)

LUCINAとGW。

このゴールデンウィークは IRISとずっと一緒です。

買い物へ行くのも LUCINAが寝ている合間に速攻で出かけています。

LUCINAも 徐徐に新しい生活パターンに慣れてきてくれてます。

P5040352

我家に来て5日目にあんるのですが 食事を4回に分けて与えてるのですが、

適量よりもかなり少ないんですよね~

P5040354

トイレットペーパーの芯が 只今お気に入りのおもちゃです♪

P5040357

食事については 今週中になんとか適量まで食べてくれたならと思っています。

今のところ、元気に過ごしているので 気長に見守ります。

体重は 1350g、、、、、、小さいのか普通なのか よくわかりませんが(^-^;

P5030351

食べて寝て遊んで、その繰り返しですが スクスクと成長してくれることと

信じています。

でも、朝4時30分に起こされるのは、、、、、いつまで続くのかな~

« LUCINA 2日目。 | トップページ | 月命日。 »

LUCINA」カテゴリの記事

コメント

可愛い寝方(о´∀`о)
生後どのくらいでその体重ですか?
くろすけが生後60日頃1.5キロだったけど獣医さんにもっと太らせないと免疫力低くなるから太らせてと言われそれから食べまくり16キロのおデブに育ちました(*゚∀゚*)

ねぇさん

ルキナもトロっちと同じぐらいですよ。
60日で 1.4キロぐらいなんで

食事はあまり食べないんですよね~

寝てるときは よく動くんですよ。。。。。
すごい姿で寝てるので 見ていて飽きないです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/65238612

この記事へのトラックバック一覧です: LUCINAとGW。:

« LUCINA 2日目。 | トップページ | 月命日。 »