« ブログタイトル変更。 | トップページ | LUCINA 参上! »

2017年5月 1日 (月)

LUCINA

本日より 5月!

いよいよ明日 LUCINAが我家に来ます。

12年前に IRISが我家に来た時の事を思い出して 少し緊張してます(*_*;

P4100284

ここで 再度『LUCINA』の紹介です。

2017.03.10 生 ♀ (ブラックタンの父とレッドの母)

3頭出産 ブラック♂・レッド♂・レッド♀ 

LUCINA 2番目に生まれました。

『LUCINA』を我家に迎えようとしてきっかけは、以前お世話になった

ブリーダーさんに IRISが亡くなったことを知らせたときに 何気なく

「レッドの仔犬って居ます?」 って聞くと、「1月9日に交配したレッドの母犬が

いるよ」との答えが(1月9日はIRISの亡くなった日)、、、、、、、 少し考え 

「もし レッドの♀が生まれたら譲ってください」と即答しました(^-^;

3月24日に ブリーダーさんから 「3月10日に1頭だけレッドの♀生まれて

遺伝子検査も問題なしなんで、お譲りできますよ~」との答えが、もしこの時

レッドではなく、ブラックの♀が生まれていたら しばらくコッカーを飼うことはなかったです。

すごい縁を感じました。

Lucina_mother

↑横になっていますが(縦で画像がアップできないんですよね~)

ご機嫌ななめな LUCINAのお母さんです。

LUCINAを生んでくれて ありがとう!

お母さんは IRISとほぼ同じような体高です。

性格もおっとりしていて その点は安心しました。

Lucina_20170419_1

4月19日の体重測定では780gでした。

ブリーダーさんは 2.3日に1回 写真と動画を送ってきてくれます。

いよいよ明日、LUCINA 参上!です。

« ブログタイトル変更。 | トップページ | LUCINA 参上! »

LUCINA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/65221869

この記事へのトラックバック一覧です: LUCINA :

« ブログタイトル変更。 | トップページ | LUCINA 参上! »