« LUCINA | トップページ | LUCINA 2日目。 »

2017年5月 2日 (火)

LUCINA 参上!


本日、ブリーダーさんから LUCINAを受け取りました。

「やんちゃの子で マイペースな性格やで~」ってブリーダーさん

からの伝言、、、、、、、

元気が一番なんで やんちゃなのは 我慢するしかないです(^-^;

マイペースな性格は IRISで慣れてるので その点は大丈夫です。

P5020335

我家での 1枚目の写真。

LUCINAも緊張気味です。

P5020337

ハウスに入って 少し寝てもらうことにしました。

P5020339

でも、落ち着かないのか なかなか寝てくれないです。

P5020340

それでも、しばらくすると寝てくれました。

でも、20分ぐらい寝ると起きて 部屋の中を走り回りました。

少しは 家の雰囲気に慣れてきたんでしょうね。

30分ぐらい遊んであげたら、、、、、疲れたみたいで

P5020341

熟睡です。

こんな感じの生活が しばらくは続きそうです。

パピーの時期は少ししかないので がんばります!

LUCINA お手柔らかに (#^^#)

« LUCINA | トップページ | LUCINA 2日目。 »

LUCINA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/65226320

この記事へのトラックバック一覧です: LUCINA 参上!:

« LUCINA | トップページ | LUCINA 2日目。 »