« IRIS 百過日。 | トップページ | LUCINA »

2017年4月30日 (日)

ブログタイトル変更。

本日より ブログタイトルを 「IRIS & LUCINA」 に変更します。

変更理由は、、、、、、、、、 5月2日に 新しい家族を迎えることになりました。

名前は 『LUCINA』 と名付けました。

読み方は ルキナ で ローマ神話の誕生の女神ルーキーナのお名前を

頂きました。

1月に亡くなった IRISは ギリシャ神話の虹の女神イーリスからお名前を

頂いたので 女神つながりです。

Lucina_20170328_3_3

↑生後14日の LUCINA。 画像が横になって見にくいですね。。。。。

IRISと同じカラー レッド 2017.03.10生まれの♀です!

IRISは 鼻筋に 白のラインが入っていたのですが LUCINAもおでこに

白のライン。

IRISが亡くなった1月9日に交配された ブラックのお父さんとレッドのお母さん

から生まれました。

すごい縁です!!!!!

P4100286

↑ ブリーダーさんでの初対面。体重は 600g めちゃ小さかったです。

生後1ヶ月です。

こんなことで ブログタイトルを変更しました。

これからも よろしくお願いします(*^_^*)

« IRIS 百過日。 | トップページ | LUCINA »

LUCINA」カテゴリの記事

コメント

パパが寂しくないようにイリスちゃんが結んだ縁ですね(о´∀`о)

ねぇさん

縁って すごいですよね~
IRISが結んでくれた縁と私も実感しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/65218602

この記事へのトラックバック一覧です: ブログタイトル変更。:

« IRIS 百過日。 | トップページ | LUCINA »