« 月命日。 | トップページ | 兵庫県篠山城の桜。 »

2017年4月10日 (月)

奈良県の桜。

IRISの霊園からの帰りに 奈良へ向かいました。

奈良公園の桜を見ようかな?って奈良公園へ行ったのですが、

すごい人と車が止められずに断念しました。

P4090249

随分前に行ったことのある大和高田市の大中公園の桜を思い出し、奈良市

から大和高田市へ車を走らせました。

奈良では有名な桜スポットだけあって、ここもすごい人でした。

なんとか車も止められ、花見を

P4090250

1000本の桜が植えられているとのことですが、結構な迫力がありました。

P4090256

昨夜の雨と今日の風で 散り始めてます。

P4090258

川沿いの桜はいいですよね~

P4090259

桜のトンネル。人人人です。。。。。

P4090269

菜の花と桜。

P4090272

桜と近鉄電車。

P4090276

大中公園より川沿いを南へ行くと 人が少なくなります。

P4090281

南側で桜を堪能し、桜のトンネルを抜け 帰りました。

(オリンパス STYLUS 1s)

« 月命日。 | トップページ | 兵庫県篠山城の桜。 »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/65129098

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良県の桜。:

« 月命日。 | トップページ | 兵庫県篠山城の桜。 »