« 仕事で岡山へ Ⅱ | トップページ | 月命日。 »

2017年4月 8日 (土)

雨の花見。

一昨日に大阪も桜の満開宣言が出ました。

しかし、天気が悪く 花見って気分ではないですね。

今日は 大東市にある深北緑地へ雨の中 桜を見に行きました。

桜を見に行くときは 必ずIRISも連れて行ってたのですが今年はいません。

P4081001

雨なんで人はやはり少ないです。

P4080997

深北緑地の桜も満開で見頃だと思います。

P4081004

人が少ないので 写真を撮るにはいいです。

P4081020

この雨なのに バーベキューエリア近くに行くと バーベキューの匂いが、、、、、

雨にも負けず、、、、、ですね。

P4081012

来週半ばから 出張で中国へ行くので 帰ってきた時には桜も散ってる

でしょうね。

P4081016

出張までに時間の合間をみて、桜を見に行かなければ

(オリンパス XZ-1)

« 仕事で岡山へ Ⅱ | トップページ | 月命日。 »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/65124269

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の花見。:

« 仕事で岡山へ Ⅱ | トップページ | 月命日。 »