« 兵庫県篠山城の桜。 | トップページ | IRIS 百過日。 »

2017年4月12日 (水)

こんな いちご大福あります。

いちご大福って 大福の中に いちごと餡っていうのが 普通ですが、、、、

広島県三原市の『共楽堂』さんのいちご大福は少し変わってます。

P2100061

御覧のとおり、、、、、、大福にいちごがのっています。

いちごは 福岡県産のあまおう 特大サイズを使用しています。

ものすごく食べにくいのですが、良いいちごを使っているだけの事はあり

いちごも大福も美味しいです。

期間限定品なので 今は食べれませんが機会があれば食べてみてください。

夏からの期間限定品で ひとつぶマスカットという共楽堂さんのヒット商品が

あります。

阪急百貨店の地下にお店がありますよ~

久しぶりに あまいもんネタでした♪

« 兵庫県篠山城の桜。 | トップページ | IRIS 百過日。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/65134396

この記事へのトラックバック一覧です: こんな いちご大福あります。:

« 兵庫県篠山城の桜。 | トップページ | IRIS 百過日。 »