« 仕事で中国へ 2017 Ⅲ | トップページ | 仕事で岡山へ Ⅱ »

2017年4月 6日 (木)

仕事で岡山へ Ⅰ

日曜日から仕事で岡山県へ行ってきました。

せっかくなんで、日曜日から岡山へ行き、観光もしました。

P4020167

朝の8時半ぐらいに 岡山城へ到着。

天守は 9時からとの事でお隣の後楽園へ移動。

P4020181

日本三名園のひとつ 後楽園。

P4020176

後楽園から見える岡山城。

P4020168

桜は、、、、、咲き始めでした。

P4020198

後楽園をひと回りして 岡山城天守へ

思ったより早く終わったので、瀬戸大橋を見に行くことにしました。

P4020201

岡山市内から車で1時間ちょっと、瀬戸大橋の見える鷲羽山に到着。

P4020205

穏やかな瀬戸内海。

P4020206

鷲羽山の展望台で のんびりして 本日の宿泊先へ移動。

この時点でも まだ時間に余裕があったので 倉敷へ行こうかな?って

考えたりもしてたのですが、日曜日なんで大混雑していると思い、予定通り

仕事帰りに寄ることにしました。

(オリンパス STYLUS 1s)

« 仕事で中国へ 2017 Ⅲ | トップページ | 仕事で岡山へ Ⅱ »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/65116315

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事で岡山へ Ⅰ:

« 仕事で中国へ 2017 Ⅲ | トップページ | 仕事で岡山へ Ⅱ »