« 仕事で中国へ 2017 Ⅱ | トップページ | 仕事で岡山へ Ⅰ »

2017年3月25日 (土)

仕事で中国へ 2017 Ⅲ

中国出張の続きです。

安徽省から江蘇省・南京へ戻る途中に 古い町並みがあると言うことで

寄ってみることにしました。

P3170154

淳渓老街というところです。

P3170141

この町には一度来たことがあるのですが、そのときはすごい人で賑わって

ました。

P3170151

レトロです。

P3170150

老門東の古い町並みとは違い、路地裏はふつうに人が住んで生活してます。

P3170162

生活感満載です。

P3170152

犬ものんびり

P3170142

表通りは 食べ物やお土産の店があります。

よもぎだんご↑ (蒸したてですよ~)

P3170155

こちらは れんこんのデザートらしいです。

P3170156

レトロな品物を集めたお店もありました。

P3170160

鶏肉屋さん。

P3170161

いろんなお店が見れて 楽しかったです。

前に来たときは人が多すぎて あまり見れなかったので今回は満足しました。

(オリンパス STYLUS 1s)

« 仕事で中国へ 2017 Ⅱ | トップページ | 仕事で岡山へ Ⅰ »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/65061095

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事で中国へ 2017 Ⅲ:

« 仕事で中国へ 2017 Ⅱ | トップページ | 仕事で岡山へ Ⅰ »