« 月命日 | トップページ | IRISの法要。 »

2017年2月12日 (日)

三十五日。

今日は IRISの三十五日。

朝から 霊園へ

P2120987

今日は久しぶりに晴れて、霊園からの眺めも最高でした。

P2120988

来週の日曜日、この霊園で 合同供養があり IRISの三十五日の

供養も住職が来られ執り行われます。

P2120989

IRISの骨は この合同供養塔にも納められてます。

(骨壺に入らなかった分が)

P2120992

東大阪稲荷山動物霊園には ドッグランも併設されてるんです。

今日は天気が良かったので ちょっと覗いてみました。

大中小、6ヶ所のドッグランがあります。

P2120993

霊園から家に戻る途中、花屋さんでお願いしていたアレンジメントを

引取、IRISに供えました。

P2120995

お昼からは IRISの好きだった公園 蜻蛉池公園へ

IRISが居ないので いつもとは違いますが、、、、、、

Pa290967_2

昨年10月末、蜻蛉池公園でのIRIS。

この時は 公園をいっぱい歩いたね。

蜻蛉池公園近くに 道の駅があり そこで ミカンを購入!

帰って IRISに供えます。

« 月命日 | トップページ | IRISの法要。 »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/64884272

この記事へのトラックバック一覧です: 三十五日。:

« 月命日 | トップページ | IRISの法要。 »