« 2016 大晦日。 | トップページ | IRIS 体調不良。。。。。 »

2017年1月 1日 (日)

謹賀新年 2017

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします。

P1010032

本日、元旦のIRIS。

昨日の散歩でお疲れみたいです。。。。。

今年は 無理をせず ゆっくりしましょう♪

P1010026

私の方は 朝7時前に 家の近くの石切神社へ初詣。

この時間帯が空いていて ゆっくり参拝できるんですよね~

昨夜は 23時過ぎから 家の近くの道路は渋滞していました。

P1010027

参拝を済ませて 自宅と事務所のお札、車のお札 そして今年は IRISの

健康回復用お守りを授かりました。

それとIRISの健康回復祈願の為、絵馬も奉納しました。

ちなみに 今年のおみくじは、、、、、、、『吉』でした。

そんな IRISと私ですが 今年もブログ覗いてくださいね!

« 2016 大晦日。 | トップページ | IRIS 体調不良。。。。。 »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/64705196

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年 2017:

« 2016 大晦日。 | トップページ | IRIS 体調不良。。。。。 »