« IRIS 旅立ちました。 | トップページ | IRISの初七日 »

2017年1月10日 (火)

IRIS 空へ

本日 午後12時 IRISは空へ旅立ちました。

お世話になった動物病院に挨拶へ行き、そのあとIRISとの散歩コース

を車で回りました。

P1100064

今回、お葬式と火葬を依頼した大阪稲荷山動物霊園に到着。

P1100063

ここからは 大阪平野が一望でき、私が住んでる町も見えます。

P1100052

IRISを棺に移し、お葬式が始まりました。

お経はテープですが、お焼香もあり 人間と変わらないお葬式でした。

お世話になった石切動物病院からお花が届いてました。

そのお花と生前IRISが好きだったおやつやスヌードなどを棺に

IRIS お空へ行ったら とりあえず ごはん食べてね!

その時、、、、、IRISの大好物のみかんを棺に入れるのを忘れてることに

気づきました (*_*;

P1100062

1時間30分かけて IRISはお空へ

今日はいい天気で良かったね♪

P1100066

先ほど、IRISは小さくなって家に帰ってきました。

ここでも みかんをお供えするのを忘れてます(-_-;)

P7086777

IRIS,あなたは私にとって 一番の宝物でしたよ~

« IRIS 旅立ちました。 | トップページ | IRISの初七日 »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/64746169

この記事へのトラックバック一覧です: IRIS 空へ:

« IRIS 旅立ちました。 | トップページ | IRISの初七日 »