« IRIS 体調不良。。。。。 | トップページ | IRIS 奮闘中! »

2017年1月 6日 (金)

IRIS、、、、、、

昨日から IRISは 何も食べなくなってしまいました。

子供のころから食べてるおやつを与えると それは食べてはくれましたが

木曜日も病院で 皮下輸液と嘔吐止め それにH2ブロッカーを

投与しました。

そして今日、朝から嘔吐を3回 もう歩くこともできなくなってしまいました。

それでも 昨日与えたおやつを口元に持っていくと 少しだけですが

食べてくれました。

P1060037

お昼までに仕事を終わらせて、IRISが我が家にきて初めて散歩した公園へ

IRISを連れて行きました。

P1060038

私の膝の上で 公園を眺めているIRIS。

この公園に来るのは 1年半振りだね。

この公園をIRISを抱いて1周しました。

夕方には 病院で 輸液と注射です。

しかし、昨日輸液した分がまだ尿として外に出ていないみたいです。

それでも いつもの半分を入れ、利尿剤と嘔吐止めを投与。

先生からは『非常に厳しい状態です。』との言葉が、、、、、

もう新しい赤血球が 造れないようになっているとの事です。

病院から帰ってきて、オシッコをしてくれるのかな?って思ったのですが、、、、、

嘔吐しちゃいました。。。。。。

でも、おとうちゃんは 諦めませんよ!

だから IRIS 辛いとは思うけど もう少し こんなおとうちゃんに付き合って

くだいね。

« IRIS 体調不良。。。。。 | トップページ | IRIS 奮闘中! »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/64729331

この記事へのトラックバック一覧です: IRIS、、、、、、:

« IRIS 体調不良。。。。。 | トップページ | IRIS 奮闘中! »