« IRIS 空へ | トップページ | 仕事で石川県へ »

2017年1月15日 (日)

IRISの初七日


1月9日に IRISが亡くなってから初七日を迎えました。

10日の葬儀と火葬が終わってから 疲れがどっと出て扁桃腺が腫れ

体調を崩してました。。。。。

いつも家に帰ってくると居るはずのIRISが居ないって やっぱり寂しいですね。

P1130068

IRISの祭壇も賑やかになりました!

お花を送って頂いた M&Kさん、そしてTねぇさん 本当にありがとうございます。

IRISの大好物のみかんも 今回はお供えしてます♪

おまけに、、、、、バナナも

P1207973

今から 稲荷山霊園へ行って 手をあわせてきます。

« IRIS 空へ | トップページ | 仕事で石川県へ »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

イリスちゃん今頃はくろすけと遊んでるかなぁ…
寂しいです(;´д`)
まさかこんなに早くイリスちゃんがお空にいってしまうなんて思いもしませんでした。
扁桃腺大丈夫ですか?
ゆっくりと休養して下さいね。

ねぇさん

今頃、クロっちが IRISのこと 守ってくれてますよ♪

ねぇさん、本当にありがとうございました。

体調の方も 大丈夫ですよ!

またトロっちに会いに行きますねv

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/64765630

この記事へのトラックバック一覧です: IRISの初七日:

« IRIS 空へ | トップページ | 仕事で石川県へ »