« IRIS、、、、、、 | トップページ | IRIS 奮闘中 Ⅱ »

2017年1月 8日 (日)

IRIS 奮闘中!

1月4日からは 毎日病院へ行き皮下輸液と嘔吐止めなどの注射を

投与しています。

しかし、IRISの容態は悪くなる一方です。。。。。

5日入れた輸液がオシッコとして出ていないので 6日からは半分の輸液に

変更しました。

昨日は とうとう何も食べなくなり、夜には1時間おきに下痢の症状が

出始めました。

尿毒症も悪化しているみたいで 時より嘔吐をもよおし 大量のヨダレが

出るようになり、尿毒症の特徴である 口のアンモニア臭も離れていても

わかるようになりました。

それでも IRISは必死で耐えてくれてます。

P1080042

今日は 私のベッドにIRISを移動させました。

ここが IRISが一番落ち着く場所だと思うので

P1080043

症状が悪化してからは、リンビングにIRISのベッドを置き トイレが

したくなればすぐに行けるようにしました。

フローリングは 今の脚力では滑るので タオルケットとバスタオルを

引き 少しでも歩きやすくしました。

私は IRISの横に布団を敷き 何かあればすぐに対応できるようにしてました。

慢性腎臓病って完治する病気ではないので すごく葛藤しますが

そばに居てあげることが一番だと信じてます!

« IRIS、、、、、、 | トップページ | IRIS 奮闘中 Ⅱ »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/64736573

この記事へのトラックバック一覧です: IRIS 奮闘中!:

« IRIS、、、、、、 | トップページ | IRIS 奮闘中 Ⅱ »