« 大阪も寒くなりました。 | トップページ | イリスマス・イブ 2016 »

2016年12月21日 (水)

IRISのこと。

最近、IRISの体調がよくないと ブログにもアップしてましたが、

その原因がわかりました。。。。。

12月17日の土曜日に IRISを連れて 花園中央公園へ行きました。

その時は 元気だったのですが 帰ってきてから 体調が悪いみたいで

ずっと寝込むようになりました。

次の日も元気なく 起きたときは フラフラしてるんですよね~

この症状が 子宮内膜炎に似てたので またかってその時は

思い。月曜日に 皮膚病の経過診察があったので その時に

検査してもらうことにしました。

それでも ごはんは食べるんですよね~←その時は安心感あり

病院へ行く前に 嘔吐と足の震えが、、、、、、、、、←嫌な予感。。。。。。。

血液検査・超音波検査など行い、念のため 尿検査も行うことに

子宮にかんしては 問題なかったのですが 腎臓が、、、、、、

検査結果から 重度の慢性腎臓病とのこと。。。。。。。。。

え!?って感じで なかなか実感がわきません。

この状態で ごはんが食べれたのも不思議だとこと。

かなりしんどくて、貧血もおこっているので 辛いとの事。

すぐに 皮下輸液と嘔吐止めの注射を行いました。

この1週間は 毎日輸液を行うとのことです。

そのあと、再検査をして 数値が下がっているかを確認するとのこと。

一か月前から よく水を飲み おしっこの回数も増えてたし、散歩も

あまり歩かなくなったし、、、、、、、それを年齢のせいにしていたのが

もっと早く気づくべきだったと 後悔ばかりしています。

Pc210981

私のベッドの横に 12年間 IIRIS愛用のソファーを持ってきて

そこで IRISと寝ています。

« 大阪も寒くなりました。 | トップページ | イリスマス・イブ 2016 »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/64654343

この記事へのトラックバック一覧です: IRISのこと。:

« 大阪も寒くなりました。 | トップページ | イリスマス・イブ 2016 »