« 仕事納め。 | トップページ | 謹賀新年 2017 »

2016年12月31日 (土)

2016 大晦日。

今年も今日で終わりです。

今日の大阪は 晴れでそれほど寒くもないので IRISと少し遠出をしました!

IRISも体調がいいみたいで 出かける準備を始めると 部屋を走っていました。

Pc310014

東大阪の家から車で40分ほど、大阪の南部にある蜻蛉池公園に到着!

ここの公園も IRISお気に入りの場所です。

風も吹いていないし日差しもあるので 最高の散歩日和です♪

Pc310016

病気前に比べて 歩くのは遅くなりましたが、それでも嬉しそうに歩いてました。

Pc310020

20分ほど歩いて 休憩。

おやつも食べて まあまあ元気みたいです。

28日から病院での皮下輸液は止めていますが、今のところIRISの状態が

悪くなっていません。

体調がもし悪化したら すぐに病院へ連絡するように言われてるのですが大丈夫

みたいですね。

Pc310022

前までなら公園を1周していたのですが、まあ~仕方がないですね。

散歩へ行きたいと思ってくれるだけで OKです!

Pc310025

今年一年、IRISのブログを覗いてくれましてありがとうございます!

良いお年をお迎えください♪

(オリンパス STYLUS 1s)

« 仕事納め。 | トップページ | 謹賀新年 2017 »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/64701599

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 大晦日。:

« 仕事納め。 | トップページ | 謹賀新年 2017 »