« IRISと 9月の大阪城 | トップページ | おたべ本館 »

2016年10月 2日 (日)

IRISと 琵琶湖へお出かけ

先月の20日から IRISが紙おむつ生活に入りました。

今日は 昼から滋賀県の高島市へ用事があったので IRISも連れて

行くことにしました。

10月なのに 今日は30度、、、、、

滋賀県の北にある高島市も 29度でした。。。。。

Pa020036

高島市へ向かう途中に IRISのトイレ休憩。

湖畔に きれいな芝生の公園がありました。

犬連れの人もいないので ここで休憩。

Pa020039

IRISも久しぶりのお出かけなんで 張り切ってます!

Pa020044

琵琶湖は いい天気です。秋と言うより夏みたい、、、、、

Pa020041

私が景色を撮っている間、IRISは おやつの入ったバッグをガード。

Pa020045

しかし、暑いので 木陰で休憩。

20分ほど 休憩して 高島市へ移動。

Pa020043

琵琶湖の風景。

本格的な秋は 今回の台風が過ぎた後かな?

IRISも あと10日ほどで お出かけ可能だと思うので もう少しの我慢です。

(オリンパス STYLUS 1s)

« IRISと 9月の大阪城 | トップページ | おたべ本館 »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

琵琶湖にそんな良いところがあったんですね(*≧∀≦*)
行ってみたいです!
今年中にはトロ&イリスちゃん会わせてあげたいです❤️
お互い知らんぷりで絡まないですけどね(笑)

ねぇさん

いつも返事が遅くなり、すみません。。。。。

琵琶湖の湖西には こういう所が多いですよ!
夏の間は マキノサニービーチ以外は犬連れNGですが、それ以外の期間はのんびり散歩できます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/64290121

この記事へのトラックバック一覧です: IRISと 琵琶湖へお出かけ:

« IRISと 9月の大阪城 | トップページ | おたべ本館 »