« IRISと 奥美濃&郡上八幡へ part2 | トップページ | IRISと 9月の大阪城 »

2016年9月 3日 (土)

IRISと 岐阜県・馬瀬川で水遊び編。

奥美濃&郡上八幡観光の最終編です。

郡上八幡を観光し、せせらぎ街道を飛騨高山方面へ

明宝村を過ぎ 清見町へ入ってすぐのところにパスカル清見という道の駅が

あります。

P9010010

ここはオートキャン場が併設されており、馬瀬川にも隣接しています。

P9010011

そんな所なんで IRISと川遊びをすることにしました。

夏休みも終わったので 川には誰もいません。

P9010012

今回の観光で IRISもお疲れ気味、、、、、あまり泳いでくれません。。。。。

P9010009_2

TG-1での撮影だったので 水中シーンも撮ってみました。

これは 動画から静止画として切り取りました。

P9010005

30分ほど 川遊びをして 終了!

道の駅で 飛騨牛串と飛騨牛コロッケ、それと明宝ハムを食べて

大阪へ戻りました。

日帰りハードツアーだったので IRISも帰りの車では熟睡でした。

(オリンパス TG-1)

« IRISと 奥美濃&郡上八幡へ part2 | トップページ | IRISと 9月の大阪城 »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

イリスちゃんライジャケつけてる(^○^)
それなら安心ですね!
クロスケは海に行った時ライジャケでどんどん沖の方へ泳いで行ってしまい焦った事がありました。
大きな声で呼んだらクルッと反対向いて戻ってきたので良かったですけど´д` ;

ねぇさん

返事遅くなり 申し訳ありません。。。。。

IRISは ライジャケ買いましたよ~
これで 流されても 大丈夫?だと思います。

クロっちは やっぱりクロっちらしい行動をしてくれますよねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/64147254

この記事へのトラックバック一覧です: IRISと 岐阜県・馬瀬川で水遊び編。:

« IRISと 奥美濃&郡上八幡へ part2 | トップページ | IRISと 9月の大阪城 »