« IRISと 夕暮れの大阪城へ | トップページ | IRISと 黒川渓谷 川遊び編。 »

2016年8月17日 (水)

IRISと 岸和田・牛滝山 川遊び編。

今日も午前中で仕事が終わったので IRISを連れて川遊びへ

今回の目的地は 大阪・岸和田市の牛滝山です。

近場なのですが 泳げるほどの川はないんですよね~

P8170001

自宅から40分ほどで 牛滝山へ到着。

大威徳寺の山門から 牛滝川へ向かいます。

P8170002

和泉葛城山の裾野にあるので 涼しいです。

P8170003

石段を登って行きます。

P8170004

途中、根本塔もあります。

牛滝山は 紅葉で有名な所なんです。

P8170006

山門から 5分ほど歩くと 一の滝に到着!

ここで 川遊びです♪

P8170007

滝のそばは すごく涼しくて気持ちがいいです。

P8170012

こんな感じです。

これなら IRISも流されることはありません。

P8170015

今日は 涼を求めるって感じですね。

P8170013

IRISは 少し不満みたいでしたが 飼い主としては これぐらいの方が

安心できます。

1時間ほど 川遊びをして 終了!

(オリンパス STYLUS 1s)

« IRISと 夕暮れの大阪城へ | トップページ | IRISと 黒川渓谷 川遊び編。 »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/64073256

この記事へのトラックバック一覧です: IRISと 岸和田・牛滝山 川遊び編。:

« IRISと 夕暮れの大阪城へ | トップページ | IRISと 黒川渓谷 川遊び編。 »