« IRISと 曽我川緑地へ | トップページ | STYLUS 1sを持って 石川県小松へ »

2016年5月16日 (月)

久しぶりの映画

4年ぶりぐらいに 映画を見に行きました。

なぜ見に行ったかと言いますと 大阪に初上陸した4DXがどんな物かを知る為です。

_20160513_150349

大阪に 4DXがあるのは イオンシネマの四条畷です。

_20160513_150434

4DXとは 席が動くんですね~

USJのアトラクションみたいなものなんでしょうね。

そんなことを考えて 座席に向かいました。

_20160513_151841

座席はこんな感じです。

ドリンクホルダーも装備されてるので そんなに激しくは動かないみたいです。。。。。

_20160514_071154

前の座席には 水が出るノズルがあります。

水については 座席に付いてるスイッチで オンオフの操作ができます。

今回 4DXで観た映画は『シビル・ウォー』です。

アメリカのヒーロー達が 戦う映画です。

4DXで観た感想、、、、、乗り物酔いをする人は大変かも

上映が始まると 座席から離れないので 水分もそこそこに

ただ雨や雪、また匂いはいいですね~

料金が 3200円と割高なので 観たい映画なら その値打ちはあると思います。

« IRISと 曽我川緑地へ | トップページ | STYLUS 1sを持って 石川県小松へ »

こんなもんあります。」カテゴリの記事

コメント

私は車酔いはしないけど4DXは酔っちゃう気がします(@Д@;
車の中でスマホいじってると気持ち悪くなるので。
イリスさんは大丈夫なんですね~(;´▽`A

ねぇさん

車酔いしないなら 大丈夫ですよ。
車中でのスマホは 誰でも気持ち悪くなりますから
( ^ω^ )

4DXは 今までの映画鑑賞とは違うので 機会があれば 観てくださいネ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/63639859

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの映画:

« IRISと 曽我川緑地へ | トップページ | STYLUS 1sを持って 石川県小松へ »