« IRISと むろいけ園地へ | トップページ | IRISと 大泉緑地へ »

2016年5月 2日 (月)

IRISと 猪名川へ

GWの中日、午前中に仕事を終わらせて IRISを連れて川遊びへ

明日の午後からは 天気は下り坂、それに3連休中は人も多いし、、、 

川遊びなら 今日しかないと思い 兵庫県の川西市の猪名川へ向かいました。

P5020024

道の駅いながわへ到着しましたが、道の駅の隣にある川は子供が魚とりを

していたので 場所を移動。

川へ下りれそうな所を見つけ、そこで IRISと川遊び。

P5020023

川底が ゴロタ石なので IRISも うまく歩けません。。。。。

P5020022

水深が浅いので 泳ぐことはできませんが 気持ちよさそうに水へ浸かってます。

P5020020

水深の深いところで泳がそうとしましたが、流れがきつくて 諦めました。

P5020021

1時間ほど 川遊びをして 終了!

夏になったら また泳ぎに連れて行こうと考えてます。

(オリンパス STYLUS 1s)

« IRISと むろいけ園地へ | トップページ | IRISと 大泉緑地へ »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

イリスちゃん気持ち良かったかな?
今度は泳いでるイリスちゃんを是非載せて下さい!!(o^^o)

ねぇさん

今度、川遊びへ行くときは 泳いでるIRIS撮ってみますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/63570232

この記事へのトラックバック一覧です: IRISと 猪名川へ:

« IRISと むろいけ園地へ | トップページ | IRISと 大泉緑地へ »