« IRISと ほしだ園地へ | トップページ | IRISと 猪名川へ »

2016年5月 1日 (日)

IRISと むろいけ園地へ

今日から 5月です。

昨日に引き続き 今日も IRISと お出かけです。

この連休は 北河内の公園めぐりにしました。

昨日は 交野市のほしだ園地、今日は四条畷市のむろいけ園地です。

P5010011

この公園にも 昨日同様 吊り橋がありました。

昨日のほしだ園地に比べると かなり小さい吊り橋です。

IRISも ふつうで渡っています。

P5010013

橋の中間部から 高さもそれほどないので まったく怖くはないです。

P5010016

吊り橋から 散策コースである水辺エリアに移動。

静かな遊歩道が続きます。

P5010015

昨日のほしだ園地とは違い アップダウンはなく フラットなコースです。

それでも 1時間ぐらい歩くと 汗が、、、、、、

IRISも お疲れみたいです。

P5010017

こんな遊歩道が延々と続きます。

P5010018

緑一色です。

この公園も かなり大きく 全コースを歩くと 3時間~4時間ほどかかる

と思います。

私は 半分コースにて終了!

それでも 結構な距離を歩きました。

昨日と今日 いつもの散歩とは違いハードだったので 私が筋肉痛に

なるかも、、、、、

(オリンパス STYLUS 1s)

« IRISと ほしだ園地へ | トップページ | IRISと 猪名川へ »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

この吊り橋はまだ安定感ありそうですね^ ^
遊歩道もグリーンが綺麗!
イリスさんよく歩くから身体にいいですね。
私は運動不足なんで歩かなきゃ(´Д` )

ねぇさん

この公園の吊り橋はかんり安定感があります。

IRISとの散歩は ホントよく歩きます。
そのおかげで いい運動になっています。

トロっち&くまろっちの散歩は 引っ張られるからいい運動とは言えませんよね。。。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/63565551

この記事へのトラックバック一覧です: IRISと むろいけ園地へ:

« IRISと ほしだ園地へ | トップページ | IRISと 猪名川へ »