« IRISと 紀ノ川へ | トップページ | IRISと むろいけ園地へ »

2016年4月30日 (土)

IRISと ほしだ園地へ

昨日から GWが始まりました。

今日は IRISと 交野市にある ほしだ園地へ

P4300001

ここの公園は 山間部にある 自然公園です。

その公園に『星のブランコ』と呼ばれている 吊り橋があります。

公園入り口から 歩くこと 20分、到着です。

P4300002

この公園に来るのは 初めてのIRIS。

吊り橋を渡れるかな?

P4300003

多少揺れるので 怖がるかな?って思いましたが、、、、

ふつうに歩いてました。

P4300009

この吊り橋、結構な高さがあるんですよね~

P4300007

橋の中間で 下を見る余裕のある IRIS。

P4300008

新緑の季節になりましたね~

風が吹いていたので 気持ちよかったです。

P4300010

下山コースから 吊り橋を

公園をすべて散策せず 半分をまわって 終了!

アップダウンが結構あるので 体力が必要な公園です。

(オリンパス STYLUS1s+WCOM-08X)

« IRISと 紀ノ川へ | トップページ | IRISと むろいけ園地へ »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

吊り橋私は怖くて渡れないです((((;゚Д゚)))))))
イリスちゃん怖がらず渡れてスゴイ!

ねぇさん

おはようございます。

ねぇさん、高所恐怖症? ここの吊り橋は結構長いです。
奈良県の谷瀬の吊り橋と同じぐらいだと思います。

IRISは 初めて吊り橋を渡ったのですが 怖がることはなかったです。

ここはいい所なんで 近畿方面に来られるときは 一度チャレンジしてくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/63559338

この記事へのトラックバック一覧です: IRISと ほしだ園地へ:

« IRISと 紀ノ川へ | トップページ | IRISと むろいけ園地へ »