« IRISの NEWスヌード | トップページ | IRISと ほしだ園地へ »

2016年4月24日 (日)

IRISと 紀ノ川へ

土曜日に 和歌山県の紀ノ川市とかつらぎ町に行きました。

紀ノ川市には 産地直売所があるので そこで 旬の野菜を

購入!

そのあと、かつらぎ町に行き IRISと紀ノ川沿いを散歩というコースです。

P4230205

土曜日の午前中は 晴れていたので 暑いぐらいでした。

IRISも かなり暑かったみたで、、、、、勝手に 川へ入水。。。。

P4230206

波のある海は 苦手なんですが 川は 全然平気なIRIS。

少し腰は引けてますが、、、それでも 本流へ向かって行きます。

P4230207

本流まで行くと 流されてしまうので 慌てて回収。

しばらく川遊びを楽しみました。

太陽も出ていたので 堤防沿いの散歩で すぐに乾いたので

良かったです(^_^;)

1時間ぐらいの紀ノ川散歩でしたが IRISも満足したと思います。

(オリンパス STYLUS 1s)

« IRISの NEWスヌード | トップページ | IRISと ほしだ園地へ »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

イリスちゃんが川好きなんて意外でした!
うちの2人は苦手です(・_・;
人も少なくて穴場的な綺麗なところですね。

ねぇさん

こんにちは!
IRISは 川 大好きなんですよ~
今回は 紀の川なんで 泳がすことは
しませんでした。

ここは 道の駅に隣接している河川敷公園
なんですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/63525994

この記事へのトラックバック一覧です: IRISと 紀ノ川へ:

« IRISの NEWスヌード | トップページ | IRISと ほしだ園地へ »