« 石切の桜 2016 | トップページ | オリンパス コンバージョンレンズを購入。 »

2016年4月 5日 (火)

IRISと 石切の桜 2016

月曜日のお昼休み時間に IRISを連れて枚岡公園へ

雨も止み、曇り空でしたが 桜見物に

P4040056

久しぶりの枚岡公園、桜は見事に満開です。

P4040064

枚岡公園の園内は 桜が多くないので 枚岡公園へ行く道

を散策。ここもさくら坂同様 道の両端に桜が植えられています。

P4040060

日曜日からの雨で 桜の花も散ってきましたね。

IRISも これなら桜が見れるでしょう。。。

P4040063

枚岡公園の桜をアップで

P4040065

雨上がりだけあって 見物人もいません。

P4040058

ここから枚岡公園までは 上り坂、、、、、

P4040066

川沿いを 上がって行きます。

P4040067

公園に到着! 大阪の街を一望できる場所で 少し休憩。

P4040068

望遠機能で あべのハルカスを撮ってみました。

P4040069

桜の写真ばかりで、、、ここで IRIS 登場!

カメラで写真ばかり撮っているので IRISは面白くないみたです。

P4040072

今週末まで 桜は 持ちそうにないですね。

(オリンパス STYLUS 1s)

« 石切の桜 2016 | トップページ | オリンパス コンバージョンレンズを購入。 »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

見事な桜と景色ですね!
牧岡公園はよくイリスさんのブログに出てきてましたね^o^
頂上まで上がるにはかなりハードですよね!

ねぇさん

枚岡公園は 毎月2回は行ってるので ブログにも登場してますね。

公園まで上がる坂は半端じゃないです。
かなりハードです。

石切の桜坂もきれいですが 枚岡公園の桜通りも見ごたえあります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/63442756

この記事へのトラックバック一覧です: IRISと 石切の桜 2016:

« 石切の桜 2016 | トップページ | オリンパス コンバージョンレンズを購入。 »