« 今夜は スーパームーン | トップページ | IRISと 大阪城公園へ 2015秋 »

2015年10月17日 (土)

IRISと 石川県へ

10月に入って すっかり秋になりましたね。

先週末から IRISのお腹の調子が悪く 8.4キロだった

体重が 8キロまで 減りました。。。

昨日、仕事で石川県に行くことになり 家でずっと留守番

させるのも心配なんで IRISを車に乗せて 仕事先へ向かい

ました。

Pa150301

大阪から石川まで向かう途中 4回車を止めて IRISのトイレ

タイム。。。

福井県の南条サービスエリアで 写真を撮りました。

Pa150299

サービスエリアの横に公園があったので そこで散歩を

させることに

1c58f704a1d5badc

このあと、、、、、、

5b40f690a623dab

公園内に小さな池があったのですが、、、少し目を離したときに

ボトンって音が、、、、、、、、、、、、、、

???????????????

IRISが 池に落ちちゃいました。。。。。。。。

写真は IRIS救出後です。

27da6e666cc59d19

ご覧の通り、、、ビショビショです。

52fa1c066fda9823

公園内に小さな川があるのですが その上流に池があります。

このハプニングで 仕事先に着くのが 30分遅れてしまいました。

お腹の方は まだ本調子ではないみたいですが 回復してます。

« 今夜は スーパームーン | トップページ | IRISと 大阪城公園へ 2015秋 »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

ありゃぁ( ̄ロ ̄lll)
イリスちゃん池に落ちて溺れなかったですか?
浅瀬ならいいですがびっくりでしたね。

お腹壊して体重8キロになっちゃったんですね。
うちもトロが最近痩せて13キロから12キロになりましたがそれでも太いですよね( ̄Д ̄;;
また今度イリスちゃんの体調のいい時にお会いできたら嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/62491981

この記事へのトラックバック一覧です: IRISと 石川県へ:

« 今夜は スーパームーン | トップページ | IRISと 大阪城公園へ 2015秋 »