« 商売繁盛で笹もって来い! | トップページ | XZ-1 を持って 東京・横浜編 »

2013年1月13日 (日)

IRIS と暗越奈良街道へ

今日は 休日。

恒例のIRISとのロング散歩の日です。

月曜日は 雨予報なので 今日は少し長めのロングロング散歩にしました。

P1130571

いつも通り 枚岡公園へ

今日の大阪は すごく霞んでました。

いつもなら 枚岡公園から家に戻るのですが 今日は少し足をのばし

暗越奈良街道まで行きました。

P1130572

暗越奈良街道は 現在の国道308号なんですが 道幅が狭く 車では

すれ違うのも困難な道です。

P1130574

途中まで 奈良方面へ上がっていったのですが、結構な坂道なので

引き返しました(^_^;)

IRISも 少しお疲れみたいです。。。

しかし、たくさんのハイカーの人が 暗峠に向けて 急な坂道を上がって

行きました。

それには 感心しました。

(オリンパス XZ-1)

« 商売繁盛で笹もって来い! | トップページ | XZ-1 を持って 東京・横浜編 »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/56529896

この記事へのトラックバック一覧です: IRIS と暗越奈良街道へ:

« 商売繁盛で笹もって来い! | トップページ | XZ-1 を持って 東京・横浜編 »