« 12月になりました。 | トップページ | 明日はクリスマス・イブ »

2012年12月 9日 (日)

今日は寒い・・・

今日の大阪はすごく寒いです。。。

この寒さの中、今日はIRISと 深北緑地へ行って来ました。

Pc090919

深北緑地に行くのは 久しぶりです。

Pc090910

寒さには強い IRIS。

北風が吹いているのに 元気です!

Pc090909

芝生広場から園内を1周することにしました。

Pc090913

落ち葉が飾り毛に着くと 大変なんで 落ち葉がある所は極力避けて

の散歩です (^_^;)

Pc090917

それでも、園内は落ち葉だらけ・・・

Pc090912

今日は E-30 を持っての散歩。

スナップも何枚か撮りました。

Pc090914

モノクロ。

Pc090915

IRIS モノクロバージョン (^_^;)

Pc090921

それにしても、寒いです。。。

でも、IRISは元気!

Pc090922

1時間30分ほど 園内を散歩して 帰ろうと思ったときに 巨大な建造物

を発見!

この建造物を見るのは初めてです。

Pc090923

人がいなかったので、IRISを連れて 中に入ってみました。

中は子ども用のアスレチック施設でした。。。

これで 本日のお出かけ散歩は終了!

(オリンパス E-30+ZUIKO DIGITAL 14-54mm f2.8-3.5 Ⅱ)

« 12月になりました。 | トップページ | 明日はクリスマス・イブ »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

IRISちゃんは寒さに強いんですね!!
イギリス犬だからそのはずなのにうちは寒がりですよ~

枯れ葉困りますよね
クロっちが枯れ葉のところが好きなんですよね~

建造物 一瞬外国にいるみたいですね(*^-^*)

トロクロねぇ さん

トロ&クロっちは 寒さに弱いんですよね。。。
それはきっと ねぇさんが 寒いのが苦手だから
トロ&クロっちも苦手なんだと思いますよ~

枯葉はホント困ります(^_^;)
クロっちと同じで、IRISもあえて枯葉のある所を歩こうとするんですよね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/56283960

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は寒い・・・:

« 12月になりました。 | トップページ | 明日はクリスマス・イブ »