« IRIS と石切探索 2 ・・・? | トップページ | 今日は寒い・・・ »

2012年12月 2日 (日)

12月になりました。

今年も 残すところ あと1ヶ月となりました。

今朝は すごく寒くて 冬になったんだと実感しました。

今日も IRISとロング散歩へ

Pc020476

散歩の目的地は 恒例の枚岡公園です。

↑ お決まりの枚岡公園からの大阪市街の街並みを

Pc020478

今朝は9時に家を出発したのですが、それでも寒いです・・・(-_-;)

でも、寒さに強いIRISは元気です!

Pc020477

園内の紅葉も終わりです。

Pc020479

少し上まで上がろうと思ったのですが・・・遊歩道が落ち葉だらけで

断念。。。これでは IRISの飾り毛に落ち葉が絡みついて大変なこと

になります。

Pc020480

不満顔のIRIS。

Pc020482

芝生広場で 少し遊んで 家に帰りました。

Pc020481

来週は どこかお出かけでもしようかな???

(オリンパス XZ-1)

« IRIS と石切探索 2 ・・・? | トップページ | 今日は寒い・・・ »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

IRISちゃん、ほんとに不満そうにしてますねww思わず吹いてしまいました。私もモネのお散歩頑張らないと…(^-^;

モネママ

コメントありがとうございます!
お元気ですか?

この日のIRISは何故かご機嫌ななめだったん
ですよ~(^_^;)

たぶん、カメラが嫌だと思います。。。

寒くなりますが モネちゃんとの散歩 楽しんで
くださいネ♪

こんばんは

この季節枯葉がコートに絡み付いて大変ですよね。涙

IRISちゃん枯葉がついて不機嫌ですか?笑
うちは 寒さにすごく弱いから冬の散歩は るかはとても嫌がります。

るかママ

コメントありがとうございます!
るかちゃん&じゅなちゃんはお元気ですか!!!

この季節は ホントたいへんです。。。
落ち葉が絡むとなかなか取れないんですよね~

IRISは寒さには強いみたいで、いつもテンション高いですよ。でも、この日はご機嫌ななめでした
(^_^;)

不満顔のIRISちゃんがこれまた可愛いですね。

週末はどこにいきますか?(^-^;
でもこうやってお散歩いつも一緒にしていたら、街角スナップに事かきませんね^^

のぶっち さん

散歩の時は 事欠かないですよね~
でも、家の近所ばかりだと さすがに
飽きます。。。

週末・・・どこに行こうか?思案中です(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/56236586

この記事へのトラックバック一覧です: 12月になりました。:

« IRIS と石切探索 2 ・・・? | トップページ | 今日は寒い・・・ »