« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月30日 (日)

今年もお世話になりました!

今年も 残すところ あと1日。

今日の大阪は 雨。。。

Pc230493

今年もIRISのブログに遊びにきて頂いてありがとうございました!

来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>


2012年12月23日 (日)

明日はクリスマス・イブ

今年の年末は 仕事もプライベートもバタバタ・・・(^_^;)

でも、今年もあと少しで終わりです。

今日も IRISとロング散歩へ

Pc230483

今回も 枚岡公園です。

昨日の雨は止んでのですが どんよりとした曇り空です。

Pc230485

でも、IRISは元気です!

Pc230487

落ち葉だらけの園内を 満喫しているIRIS。

Pc230486

木々は完全の落葉して 冬っていう感じが漂ってます。

Pc230488

30分ほど園内を散歩して 家に帰ることに・・・

IRISの鼻の横から泡が (^_^;)

Pc230490

明日は クリスマス・イブ 少し早いですが IRISから 『メリー・クリスマス♪』

イリトナカイバージョン↑

Pc230491

そして イリサンタバージョン。

(オリンパス XZ-1)

2012年12月 9日 (日)

今日は寒い・・・

今日の大阪はすごく寒いです。。。

この寒さの中、今日はIRISと 深北緑地へ行って来ました。

Pc090919

深北緑地に行くのは 久しぶりです。

Pc090910

寒さには強い IRIS。

北風が吹いているのに 元気です!

Pc090909

芝生広場から園内を1周することにしました。

Pc090913

落ち葉が飾り毛に着くと 大変なんで 落ち葉がある所は極力避けて

の散歩です (^_^;)

Pc090917

それでも、園内は落ち葉だらけ・・・

Pc090912

今日は E-30 を持っての散歩。

スナップも何枚か撮りました。

Pc090914

モノクロ。

Pc090915

IRIS モノクロバージョン (^_^;)

Pc090921

それにしても、寒いです。。。

でも、IRISは元気!

Pc090922

1時間30分ほど 園内を散歩して 帰ろうと思ったときに 巨大な建造物

を発見!

この建造物を見るのは初めてです。

Pc090923

人がいなかったので、IRISを連れて 中に入ってみました。

中は子ども用のアスレチック施設でした。。。

これで 本日のお出かけ散歩は終了!

(オリンパス E-30+ZUIKO DIGITAL 14-54mm f2.8-3.5 Ⅱ)

2012年12月 2日 (日)

12月になりました。

今年も 残すところ あと1ヶ月となりました。

今朝は すごく寒くて 冬になったんだと実感しました。

今日も IRISとロング散歩へ

Pc020476

散歩の目的地は 恒例の枚岡公園です。

↑ お決まりの枚岡公園からの大阪市街の街並みを

Pc020478

今朝は9時に家を出発したのですが、それでも寒いです・・・(-_-;)

でも、寒さに強いIRISは元気です!

Pc020477

園内の紅葉も終わりです。

Pc020479

少し上まで上がろうと思ったのですが・・・遊歩道が落ち葉だらけで

断念。。。これでは IRISの飾り毛に落ち葉が絡みついて大変なこと

になります。

Pc020480

不満顔のIRIS。

Pc020482

芝生広場で 少し遊んで 家に帰りました。

Pc020481

来週は どこかお出かけでもしようかな???

(オリンパス XZ-1)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »