« IRIS と滋賀県信楽へ | トップページ | IRIS と石切探索 2 ・・・? »

2012年11月18日 (日)

IRIS と大阪城公園へ '12

ここ数日寒い日が続いてますが、みなさんお元気でしょうか?

今日は、朝から大阪城公園へ出かけました。

Pb180896

朝の8時30分に到着!

大阪城に散歩に来るのは久しぶりです。

Pb180897

大阪城もすっかり色づいてます♪

大阪城の大手門。

今日は、大手門から本丸→京橋口への内濠沿いを散歩しました。

Pb180898

大手門から西の丸庭園への遊歩道。

Pb180900_3

本丸前を通り過ぎ、東内濠へ

左の石垣が天守のある本丸です。

Pb180901

大阪城の石垣はいつみても立派です。

Pb180904_2

大阪城天守。極楽橋付近から撮りました。

Pb180906_6

今日の主役 IRIS!

大阪城天守をバックに

でも、IRISの写真はこの1枚だけです・・・(^_^;)

Pb180907

ゴールの京橋口に到着!

大手門から京橋口まで、ゆっくり歩いて1時間ほどでした。

Pb180908_2

京橋口から大手門までは、西外濠沿いを歩きました。

1時間30分ほどの散歩でしたが、IRISも元気に歩いてました!

(オリンパス E-30+ZUIKO DIGITAL 11-22 f2.8-3.5)

« IRIS と滋賀県信楽へ | トップページ | IRIS と石切探索 2 ・・・? »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

大阪城には昔ミーシャのコンサートに行きました(o^-^o)

まだトロ達が来る前で、クリスマスコンサートに行った記憶があります。

公園は広くて綺麗ですね~!
IRISちゃんいつもいっぱい散歩してもらってるからスリムなボディーをキープできてるんですね。
1時間半の散歩はすごいです(;´▽`)

トロも歳を取ってきたのでまた兄弟再会させてあげたいものですが、人間がそう思うだけで?
本犬達会ってもお互いクールで絡まないですよね((・(ェ)・;))

トロクロねぇ さん

大阪城もきれいに紅葉してましたよ~

大阪城公園は整備もされていて、すごくいい公園
です。
カメラを持って IRISと散歩すると 時間があっという間に経ってしまします。
休みの日しか、ゆっくり時間をかけて散歩できないので IRISも満足してるのでは・・・?

トロっちとIRISって・・・挨拶もしませんよね~(^_^;)
クロっちとは 挨拶するのに・・・???
お互い性格がよく似てるから そうなるんでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/56138627

この記事へのトラックバック一覧です: IRIS と大阪城公園へ '12:

« IRIS と滋賀県信楽へ | トップページ | IRIS と石切探索 2 ・・・? »