« 秋の雷。 | トップページ | IRIS と石切探索・・・? »

2012年11月 3日 (土)

寒くなりました・・・(-_-;)

11月に入って、大阪も一気に寒くなりました。。。

今年の冬って寒くなるのかな・・・?

今日は祝日! IRISを連れて 恒例の枚岡公園までのロング散歩

行きました。

Pb030413

これも恒例の枚岡公園からの大阪の街並み。

今朝はいい天気です!青空がとてもきれいな大阪です。

Pb030414_2

枚岡公園内は 朝だと陽が当たらないので 涼しいというより寒いです。

でも、寒さに強いIRISには快適だったかも・・・(^_^;)

枚岡公園の展望台まで上がろうとしたのですが、IRISが嫌がった為

断念。。。

Pb030415

疲れてる訳でもないのに・・・何故。。。

Pb030416

30分ほど園内を散歩して 家に戻ることにしました。

枚岡公園から家に帰る途中に 小さな貸切ドッグランがあります。

そのお店の看板前で 記念撮影♪

そんなことで、11月になっても 相変わらずのIRISでした(^_^;)

(オリンパス XZ-1)

« 秋の雷。 | トップページ | IRIS と石切探索・・・? »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/56032063

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなりました・・・(-_-;):

« 秋の雷。 | トップページ | IRIS と石切探索・・・? »