« IRIS と中秋の蜻蛉池公園へ | トップページ | 中国のコンビニおにぎり »

2012年10月 8日 (月)

10月になりました。

世間では3連休、 行楽地は賑わってるみたいです。

しかし、この休みはバタバタしてました(-_-;)

Pa060868

退屈そうな IRIS。

Pa080870_2

IRISのストレス発散の為、今日は朝から枚岡公園へ散歩に行きました。

土曜日は少し雨が降りましたが、今日は晴れていい天気です!

Pa080869_3

枚岡公園からの大阪の街並み。

今日は 久しぶりに 70-300mmレンズを持って行きました。

Pa080873

園内は少し肌寒いぐらいでした。

野鳥が鳴いていて、いい気分になりました(^^♪

IRISもご機嫌でしたよ~

Pa080875

芝生広場での IRIS。

園内は陽が当たらないので涼しかったのですが、陽の当たる芝生広場

は IRISにとっては暑かったみたいです。。。

1時間ほど、枚岡公園内を散歩して 家に帰りました。

(オリンパス E-30+ZUIKO DIGITAL 70-300mm f4.0-5.6)

« IRIS と中秋の蜻蛉池公園へ | トップページ | 中国のコンビニおにぎり »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

牧岡公園からの景色はホントに絶景ですね(*^-^)
そこまで登るのが私には無理ですけど~
でも一度行ってみたい場所です。

IRISちゃんも気晴らしになったでしょうね。

しかしIRISちゃんはうちの二人と違っていつまでも変わらず若々しいですね(・∀・)

トロクロねぇさん

お返事遅くなりました。

枚岡公園の周りには 犬連れOKのカフェや
小さな貸切ドッグランもあります。

一度 遊びに来てください!

IRISは若くは見えますが 最近全然走らなくなり
ましたよ。。。
トロやクロっちはまだまだ走りまわってるので
羨ましいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/55843649

この記事へのトラックバック一覧です: 10月になりました。:

« IRIS と中秋の蜻蛉池公園へ | トップページ | 中国のコンビニおにぎり »