« E-30 を持って 南紀編Ⅱ | トップページ | 上海食亭。 »

2012年8月26日 (日)

残暑・・・

お盆が過ぎても 暑い日が続いてますよね~

8月もあと1週間、やはり彼岸以降でないと涼しくはならないのでしょうね。

P8260221

今朝も、IRISと早朝散歩へ行ってきました。

今朝は風が吹いていて最初は涼しかったのですが、日が昇り始めると

一気に気温が上昇・・・後半は暑かったです。

P8260215

今朝の散歩コースは、山手にある上石切公園まで行き石切参道商店街

まで下り、家に帰るという少しハードなコースです。

上石切公園からは大阪の街を見下ろすことが出来ます!

P8260217

大阪のオフィスビルをズームで

今日も大阪は暑くなりそうです。

P8260218


阿倍野で建設中の日本一の高層タワービル’阿倍野ハルカス’も見えます。

平成26年の春に完成するみたいです。高さは300メートル・・・あとどれぐらい

上に伸びるのでしょう(^^)?

P8260219

IRISの鼻ぺロ画像。。。

P8260223_3

上石切公園から一気に下り、石切参道商店街へ

商店街にある’石切 つけもの横丁’で 記念撮影(^_^;)

P8260226

夏バージョンのディスプレーを ポップアートで撮ってみました。

月曜から中国出張なんで、IRISとの早朝散歩はしばらくお預けになります。

(オリンパス XZ-1)

« E-30 を持って 南紀編Ⅱ | トップページ | 上海食亭。 »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/55508945

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑・・・:

« E-30 を持って 南紀編Ⅱ | トップページ | 上海食亭。 »