« XZ-1 を持って 上海・浦東編 | トップページ | IRIS と久しぶりに花園中央公園へ »

2012年7月 1日 (日)

雨の合間に IRISと散歩

今日から7月です。

昨日は午前中晴れていたのに昼から雨・・・

今日はその雨の合間に IRISと枚岡公園へ行って来ました。

P7010111

枚岡公園から、いつもの大阪の街をXZ-1で撮ってみました。

撮るときは気づかなかったのですが、電灯に焦点が合ってたみたいです(^_^;)

こういうのも面白いかも・・・

P7010113

家から公園までは2キロ、今日はすごく蒸し暑かったのでIRISも大変そう(^_^;)

鼻から泡が・・・

P7010114

枚岡公園にもあじさい園があるのですが、ここから4キロもあるので

断念。。。

P7010116

IRISもかなりお疲れみたい・・・帰りはかなりのスローペースでした。

帰る途中の雨が降り出し、私もIRISもびしょ濡れになっちゃいました(-_-;)

(オリンパス XZ-1)

« XZ-1 を持って 上海・浦東編 | トップページ | IRIS と久しぶりに花園中央公園へ »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/55094409

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の合間に IRISと散歩:

« XZ-1 を持って 上海・浦東編 | トップページ | IRIS と久しぶりに花園中央公園へ »