« 梅雨・・・ | トップページ | OLYMPUS XZ-1 »

2012年6月18日 (月)

IRIS 8歳になりました!

我家のIRISも 今日で8歳です。。。

いつも誕生日が来ると思うのですが、1年ってホント早いです。

P6170658

誕生日の1日前に、大阪の南部にあるお気に入りの公園へ行って来ました。

土曜日の夜はすごい雨でしたが、日曜日は朝から天候に恵まれました♪

7歳最後の写真↑

P6170661

日曜日の公園は 岸和田市の蜻蛉池公園です。

ここには あじさい園があります!

P6170648_2

ここにはいろんな紫陽花が咲いてます。

P6170645

色とりどりで すごくきれいでした。

P6170646

すごく蒸し暑かったので IRISは大変そう・・・(^_^;)

IRISの横に倒れてる紫陽花・・・IRISが倒したのではありません。

P6170653

甘茶・・・これも紫陽花らしいです。

P6170657

こちらは 額紫陽花 です。

P6170655

紫陽花がこんなにいっぱいあるとは知らなかったです。

来年はデジ一で撮りたいです。

P6170659

紫陽花ばかりアップしてますが・・・IRISの写真は2枚しか撮ってません

でした(^_^;)

8歳になったIRIS、これからもよろしくお願いいたします!!!

(オリンパス μ Tough 3000)

« 梅雨・・・ | トップページ | OLYMPUS XZ-1 »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

IRISちゃん8歳のお誕生日おめでとうヽ(´▽`)/
トロクロも歳を取ってきましたがまだまだ元気です。
一緒にゆっくり歳を取っていきたいですね。

ここんとこ忙しく、ブログも拝見できませんでしたが
虫の知らせ?か「あっ、IRISさんのブログ覗かなきゃ!」って思ったらIRISちゃんの誕生日でした。

可愛いIRISちゃんこれからもキュートでいてね(*≧m≦*)

トロクロねぇ さん

ありがとうございます!
8歳になっても、相変わらずなIRISですが
これからもよろしくお願いします。

また一緒に遊びましょうね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/54989674

この記事へのトラックバック一覧です: IRIS 8歳になりました!:

« 梅雨・・・ | トップページ | OLYMPUS XZ-1 »