« 5月になっちゃいました・・・(^_^;) | トップページ | E-30 を持って 琵琶湖・竹生島編 »

2012年5月 6日 (日)

IRISとドッグランのはずが・・・

連休の最終日にIRISを連れて、ドッグランに行って来ました。

朝、出かけるときにどんよりとした曇り空・・・でも雨は大丈夫だと思い、

今回初めて行く大阪府泉南市にある「WHITE LOTUS」に向かいました。

P5060745

泉佐野あたりから雨が降り出し、ランに着いた頃には雨は本降りに

なっちゃいました(-_-;)

おまけに雷まで・・・

P5060743

併設するドッグカフェも時間が早くてオープンしてません。。。

↑待機中のIRIS。

P5060744

テラスのあるカフェ。

P5060742

小型犬用のドッグラン。

P5060741

大型犬・中型犬のドッグラン。

30分ほど待ちましたが、雨が止む気配がないので 今回のランは中止

にしました。

このあと、りんくうアウトレットに寄って買い物♪

買い物が終わった頃に晴れてきました。。。

IRISはずっと車の中で待機だったので帰り 阪和道の岸和田SAのドッグランへ

GWのお出かけが雨とは・・・ついてないです(^_^;)

(オリンパス E-30+ZUIKO DIGITAL 14-54mm f2.8-3.5 Ⅱ)

« 5月になっちゃいました・・・(^_^;) | トップページ | E-30 を持って 琵琶湖・竹生島編 »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

大阪にそんな可愛いランがあるんですね~
スペースはけっこう広いですか?

カフェが併設されるのはいいですね(o^-^o)
せっかくのランなのに雨は嫌ですね~

私も、さて出かけようかなと久々に思い立つと
雨だったりします(。>0<。)

ご無沙汰しております

カフェもおしゃれですねー。行ってみたいです。
雨残念でしたね・・・
IRISちゃんの走る姿みたかったです・・・・

りんくうのアウトレットはIRISさん知から近いんですか?

トロクロ ねぇさん

後半の連休はなんか変な天気でしたよね。
このドッグランには初めて行ったのですが
思ったよりは広くはないです。
それにカフェもイマイチかも・・・

中京方面の方がランはいいと思いますよ!

ねぇさんのブログにもまた遊びに行きますね。

るかママ

こちらこそご無沙汰しています。
お元気そうでなによりです(^^)v

ここのドッグランは思ってたよりも良くは
ないです。だからお奨めは出来ないです(^_^;)

IRISの場合、走るのはその日の気分なんで
難しいですよね~

りんくうまでは、家からだと車で40分ぐらいかかり
ます。そんなに近くはないです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/54648499

この記事へのトラックバック一覧です: IRISとドッグランのはずが・・・:

« 5月になっちゃいました・・・(^_^;) | トップページ | E-30 を持って 琵琶湖・竹生島編 »