« E-30 を持って 琵琶湖・竹生島編 | トップページ | 梅雨・・・ »

2012年5月26日 (土)

IRIS と石川河川公園へ

5月も終わりに近づいて来ました。。。

今日は、IRISを連れて大阪の南東部にある 石川河川公園へ

P5260790

この公園まで家から車で約40分ぐらいです。

石川という金剛山系から流れ出してる川沿いにある公園です。

P5260799

この公園の前には、パークゴルフ場があります。

反対側は遊歩道が整備されてます。

P5260791

前回のお出かけは雨・・・今回はいい天気でしたが暑かったです。

P5260793

石川河川公園の隣にはもうひとつ公園があります。

河川公園は府の公園、こちらは柏原市が管理する駒ヶ谷公園です。

P5260794

この公園には花壇があってきれに整備さてました。

たぶん・・・ベゴニアだと思うのですが(^_^;)

P5260795

こちらは、マリーゴールド。

P5260798

そして・・・IRIS。 暑さで少しバテてます。

P5260800

園内と河川敷を散歩して、本日の公園めぐりは終了!

これからの季節、ワンにとっては大変です(^_^;)

(オリンパス E-510+ZUIKO DIGITAL 14-54mm f2.8-3.5 Ⅱ)

« E-30 を持って 琵琶湖・竹生島編 | トップページ | 梅雨・・・ »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/54804055

この記事へのトラックバック一覧です: IRIS と石川河川公園へ:

« E-30 を持って 琵琶湖・竹生島編 | トップページ | 梅雨・・・ »