« 久しぶりに IRIS 登場! | トップページ | IRISとドッグランのはずが・・・ »

2012年5月 4日 (金)

5月になっちゃいました・・・(^_^;)

またもやブログの更新がご無沙汰になってました。。。

気付くと、5月に入っちゃいました。

4月末に、IRISの健康診断も無事終わり、今年も異常は無く安心しました。

ただ中性脂肪が少し高いんですよね~

IRISは、隠れ肥満みたいです。

P5040631

最近は散歩と言っても、近所ばかり・・・今日は枚岡公園へのロング散歩

にしました。

私の方は、例年通りGWはどこにも行かず、家でのんびりです。

P5040632

家から30分ほどで、枚岡公園へ到着!

このGWは天気がイマイチですよね~ お決まりの大阪の街を撮って

みました。

P5040635

5月は新緑の季節なんでやっぱり緑がきれいです。

P5040634

今日は暑くないので、IRISも大丈夫そうです。

P5040633

園内にはツツジがたくさん咲いてますが、その中に違う花を発見!

オオテマリです。まわりにはコテマリも咲いてました。

P5040636

GWも残すところあと2日・・・IRISと何処かお出かけしなければ・・・

(オリンパス μ Tough 3000)

« 久しぶりに IRIS 登場! | トップページ | IRISとドッグランのはずが・・・ »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513184/54628812

この記事へのトラックバック一覧です: 5月になっちゃいました・・・(^_^;):

« 久しぶりに IRIS 登場! | トップページ | IRISとドッグランのはずが・・・ »